今日は一日

畑仕事でした。
葡萄を75本ほど植えました。
一人でやると一時間で、
10本植えられるということを確認。
二人居るとかなり楽なんですけど、
人手が足りないので、
一人の時間が多いです。
その後に水をやったり(これが時間がかかるんです)、
あっという間に時間が経ってしまいます。

しかしまだ200本以上残っていまして、
これ以上時間をかけても仕方が無いとの事で、
今週の後半にヘルプを雇うことにしました。

明日と明後日は会議と出張。
今週も結構忙しいですねw。

先週は忙しかったのもあるんですけど、
コンピュータの調子がとにかく悪くて、
(一度ブルースクリーンまで拝んだ。)
書き込みができませんでした。
最近休みが多いですねえ。

コメントを残す

