後5本。

木曜日は一日かけて植樹でした。
朝7時から準備を始めて、
最終的に終わったのが5時くらいでしたか。
さすがにへとへとになりましたね。
ヘルパーさんも良く働いてくれて、
苗を入れる穴に水が溜まってしまった
5箇所を除いてはすべて植え終えました。
220本を一日で終えられたのはすごい。

もともと弱くなり始めていた
ジーンズはでっかく穴が開いてしまいw、
日焼け止めを塗ったのに結構焼けましたね。

昨日もほかのメンバーが支柱を打ってくれたので、
私は生徒さんのサポート。
午後はずっと外でした。
花粉症がものすごいことになっていますw。

コメントを残す

