ちとお疲れ。

昨日の勉強会はいまいちでした。
会場がものすごく寒かったせいなのか、
それとも最近同じ内容の講義ばっかりで
私のやる気が薄れているためなのか、
やり終えた後になんだか残念な感じでした。
この辺はもう少し経験をつんでいかないと
駄目なんでしょうね。

運転で疲れていたこともあって、
帰ってきてさすがに夕飯を作る気が出なくて、
レストランに行ってお持ち帰りにしてもらってきました。

来週、再来週はかなり忙しくなる予定です。
今週末もちと頑張らねば!

コメントを残す

