レビュー中。

土曜日に発覚した仕事の締め切りに向け、
このところはずっと他の人の書いた
実験の企画書をレビューしています。
(そういう仕事のパネルに選ばれた。)

もちろん細かいことは言えないのですけど、
これっていい勉強になります。
でも困るのは、
他の人の企画を読んでいると、
自身の実験のための
アイデアが沸いてきてしまって、
それを抑えるのが大変ですw。
読んでいる規格に沿ったアイデアならまだしも、
大概まったく関係ないものだったりして、
集中しろよ、って感じですw。

さて、今日中にめどをつけないと辛いので、
今日も一日頑張ります。
このために農薬散布も早めに済ましたんですしね。
後四本だ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中