今宵のtanuki亭は…

何故か村下孝蔵祭り!
もう亡くなられて10年も経つんですねえ。

このギターがすごい。

もう一本、ちょっとしっとり目で。


しかしあれですね、
CD持っているのにYouTubeで、
だらだら見てしまうんですよねえw。

まあソネットは私の持っている
CDには入っていないんで、
聴くことが出来て嬉しかったりするんですが。
なんて言いながら
時間を過ごしてしまうところに
このメディアの強味があるというか、
怖さがあるというかw。

今宵のtanuki亭は…」への2件のフィードバック

  1. すずめ より:

    「踊り子」はカラオケで夫の得意な曲だったりします。
    でも最近あまり歌わなくなっていました。久しぶりに聞いて
    ちょっと懐かしい気がしました。

    1. tanuki より:

      おおー、そうなんですか。
      村下孝蔵さんの歌は基本的に難しいですよねえ。
      ずいぶん前にかなり酔っぱらってから
      「初恋」かなんかを歌わされて、
      まったく歌えなかった覚えがありますw。

コメントを残す

