床で寝てた…。

どんだけ疲れてんだよって感じですがw。
ある意味自業自得なんで、
(締め切りを忘れていたりしましたからね。)
疲れても仕方ないのです。

しかしとりあえず、とりあえず、(二回言った)
レビューは一段落です。
月曜日からおのおののレビューを持ち寄って、
一週間かけて最終的な判断を下す
会議があるので、それにいってきます。

しかしこういう研究助成金のレビューって、
その機関からお金を
貰った事がある人がするんだと思っていたんですけど、
そうでもないんですねw。
いまだになんで私が選ばれたのか
不思議だったりします。
でもいい勉強になっていますよ。

さて、今日も朝から予定が入っているので、
気合を入れて頑張ってきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中