合格。

以前より勉強していた農薬関係の試験は無事合格しました。
これで実験をするときも自分一人で作業が出来ます。
(法に触れずに、と言う意味でw。
今までもほとんど一人だったんですけどねw。)
実はかなりストレスになっていたので、
合格して本当に良かった。

そしてその足で会議に来ました。
会場はなんとワシントンDCのど真ん中です。
まあ、農務省の会議なので、
当たり前なのかw。

今日は顔見せと挨拶で終わり、
明日からパネルディスカッションだそうです。
受け持ちの分だけでも見直しておかないと。

コメントを残す

