会議二日目突入。

一日目は無事終了。
先日書きましたように、ホテルがDCのど真ん中でして、
さらに部屋が一階なので、
朝の5時に車の音で起こされてしまいました。
先週は睡眠時間を削っていましたので、
せめて会議に前にはゆっくり寝たかったんですけど。

それでもそれなりに一日終えることができて、
昨晩は早めに寝ました。
レビューの方はかなり良いペースで進んでいるので、
もしかしたら予定よりも早く終わるかもしれません。
一日余ったら、観光でもしようかな。

コメントを残す

