寝週末。

土曜日はこちらに書き込んでから、
荷物を整理して、
お昼を食べた後に意識を失い…。
気がついたら5時w。
3キロほど走りに行って、
またご飯を食べて、
寝ましたw。

今日は朝に仕事に顔を出して、
午後は掃除とお弁当作り。
今は洗濯をしております。


一枚目の写真はホテルからの景色。
実は三日目からは部屋を変えてもらって、
9階の見晴らしのいいところだったんですよ。
スイートみたいなところで、
キッチンまでついていて、
一人で泊まるのがもったいなかったです。

もう一枚は中華街のものです。
この周辺はあまり治安がよさそうではないんですねえ。
少し足を伸ばせばホワイトハウスがあったりするので、
そっちのほうはいい感じなんですが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中