疲れが取れない。

昨日はまた農薬散布だったんですよ。
例の10キロ近い荷物を持って、
防護服を着て駆けずり回るやつです。
今回はさすがに前回の反省を生かして、
昨日と今日に仕事を分けたんです。
実験もうまい具合に二つに分かれているので、
我ながらいい考えだと思ったんです。
(今までも考えてはいたのだけれど、
天候の関係で無理だった。)

午前中一杯かけて、
作業は終わったんですけど、
夜になってからなんだか妙に
疲れていることに気がつきました。
ジョギングに行こうと思っていたんですけどねえ。

今朝もちとお疲れ気味です。
明日はまた出張があるんで、
今日はさくっと終えて早く帰ってきて、
早めに寝るぞー!

話は変わって、
DCの地下鉄が事故だそうですね。
レッドラインらしいですけど、
私が居たときから停電があったり、
コンピュータが調子悪いといっていたので、
その影響なんじゃないかなと思っています。
今まで事故が無かったみたいなので、
その辺の危機管理が甘いんじゃないかなと、
ちょっと思っていたところだったんですよね。

コメントを残す

