眠い。

昨晩は生産者の方々の勉強会に参加してきました。
今回のは今までと地域が少し違って、
いつも独自に勉強会をしているとの事。

そのためかとても雰囲気がよくって、
いろいろな方とお話ができて、
私にとっても有意義な会でした。

これでこの講義シリーズも残すところ後一回。
私の担当している病気の予防は
この時期が一番大切で、
今後は楽に(もしくは手遅れに)なるので、
今回も以前のものに比べると
短く済ませることができました。

夜の会合は仕事に差し障らないので、
そういった意味ではいいのですけど、
なんだかんだで帰ってきたのは11時。
次の日に響くのが問題です。

というわけで、今日も眠いw。

コメントを残す

