体調崩した…。

冷蔵庫に溜まっていた残り物を食べたからなのか
とも思ったのですけど、
金曜日から続いていた微妙な体調不良が
週末中続いてしまいまして、、
日曜日の午後はずっと寝ていました。
今朝もやっぱなんだかだるいです。
本来なら昨日はワインフェスティバルに行っていたはずなのに。
とほほ。

話は変わって、
新しいエヴァンゲリオンが公開されているとの事で、
関連動画をw。
【ニコニコ動画】「ヱヴァンミフィヲン 新劇場版:兎」

いやあ、目の付け所が違うというか、
どこで考え付いたのやら。
ぜひ比較版も観てください。
【ニコニコ動画】ヱヴァンミフィヲン 新劇場版:兎 比較動画
もうミッフィーを同じ目で見ることはできないw。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中