今日はちょっと腰が痛い。

昨日少し重い荷物を持ったからかなあ。

なんだか変なサイクルにはまってしまっているのか、
一週間おきに調子の良いときと、
(多分そこで無理をする)
悪いときが来ているような気がします。
先週はちょっと忙しかったので、
食生活もおざなりになってしまっていたりして、
そちらも反省しています。

食生活と言えば、
こんなページを見つけました。
結構話題になったみたいですね。
なんか半分くらい自分に当てはまるのでw、
食生活を見直してみようかなと思っています。

実は医者の卵がバイトに来て居るんですけど、
彼女の食生活も、
基本的にここに書いてある物に近いんですよね。
まだ若い子ですから、
食べる量は少し多いみたいですけど、
間食が多くて、主食の量、
特に炭水化物が少ないというのは一緒です。
まあ、流石に夜に何を食べているのかは知りませんがw。

私もここ数年は炭水化物の摂取を減らしたのですが、
このところ疲れているという理由で、
少し多めに取っていたんですよ。
それがむしろ良くなかったのかなあ。

まあ、あまり神経質になってもいけませんしね。
ちょっと工夫をしてみようかなと思っております。

コメントを残す

