週末だのに…。

毎回学会の近づくこの時期は何かと忙しいのですが、
今回は実験がいくつか入っていて、
ちょっときついです。

先週にかなり頑張ったので、
幸いポスター作りはほぼ終了したのですが、
実験の方がまだまだ。
今日も午前中だけの予定で仕事に来たのですが、
来週の前半は雨らしいので、
例の農薬散布を前倒しで始めることにしました。
(ただ今休憩中)

日本の友人から、
例のナインが届きまして、
(ありがとー!)
出来ればあっちの方に旅をしに行きたいんですが…。
ただ今レベル7w。仲間すらいないw。
このために先週頑張ってポスターを作ったのにw。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中