めむい、さぶい。

流石に休み無しだと辛いですね。
今朝は起きるのがかなり難しかったです。

昨日は生産者の方を訪ねて、
車で40分ほどの町にいってきました。
町といっても道は二本くらいしかないし、
家も数十軒あるかないか。
でも建物が皆古くて、
イギリスの片田舎みたいでしたよ。
生活するのには少し不便そうですけど、
どうなんでしょうかねえ。
住んでしまえば気にならないのかなあ。

今週は雨模様なので、
そのためか外が少し涼しいです。
うちの建物は温度調節がきかないので、
オフィスの中は寒いんですよ。
寒いし、眠いし、とほほ(苦笑。

コメントを残す

