いろいろ

大変だった土曜日からこちら、
色々なことがありました。
月曜日には待っていた仕事が届かなくて、
大幅に予定を変えなくてはいけなかったり、
火曜日には嵐で、
ぶどう園が被害にあったり、
水曜日には土曜日にあう予定だった人から
急に連絡があって慌ててあちらにおじゃましたり、
木曜日には金曜日の雨に備えて
一日中農薬散布をしたり。
さらに、その夜に学会の予定を調べたら、
土曜日だと思っていた飛行機が、
金曜日と言うことを発見。
またまた慌てて用意をして
今日に至ります(@オレゴン)。

かなり寝不足だったこともあるんでしょうけど、
車でひやりとしたことが何度か…。
本当に気をつけないといけないです。

コメントを残す

