気分的にはかなり楽。

2009-07 023学会に来ております。
オレゴンのポートランドという町です。
先乗りしてしまった上に、
朝は時差で5時に起きましたw。

仕方がないので締め切りを過ぎていた仕事をしてw、
すっきりした気分で恩師のワークショップに顔を出しました。
チケットを買っていないことをいじめられましたがw、
無事に参加することができました。
その後は同世代の研究者の人たちと
少し飲んできました。
最近あまり飲んでいなかったので、
少しと言ってもしっかり残ってしまいましたがw。

夜は11時くらいに寝たんですけど、
やっぱり5時になったら起きましたw。
これはもうこういうものだと思うしかないですねw。
ビールを抜くためにも、
少し走ってきましたよ。

コンベンションセンターの近くに宿があるんですけど、
このあたりは何もないんですよ。
しばらく川沿いに走っていたんですけど、
橋を渡れることに気がつきましてw、
渡るとそこには繁華街が。
はじめからこっちに来ればよかった。

こぎれいな町でして、
中華街の周りは少し怪しいんですけど、
なかなか楽しそうな所です。
昨日の夜あたりから参加者が
色々到着しているみたいなので、
夜はあちらに行ってこようかなと思っています。

コメントを残す

