エリア51

2009-08 523
二日間にわたるワシントン州立大での滞在は
とても有意義なものでした。
あまりにも気候や葡萄の育て方が違いすぎて、
参考にはならない事も多いのですがw。

長い旅の締めくくりに、
予定通りにシアトルまで足を伸ばしました。
実は数日前から少し体調が悪くて、
かなりしんどかったのですが、
次に西海岸に来るのはいつになるのか、
正直分かりませんので、
この機会にマリナーズの試合をとw。

安い席が売り切れていましたので、
せっかくだからとイチローに近い
外野の下の方の席を取りましたよ。
内野という手もあったのですけど、
外野の府が全体が見回せるので、
私は好きだったりします。

残念ながら試合は10-4でマリナーズの負け。
イチローも安打無し。
一回にはホームへ見事な返球を見せたのですが、
判定はセーフ。
試合は色々残念だったのですけど、
球場はきれいだったし、
気温も暑くもなく寒くも無くで、
野球を楽しむことができました。

しかし、イチローはやっぱり人気あるんですね。
試合の中で何度かチャンスで打席が回ってきたのですが、
イチローコールが起きていましたよ。
私の座っていたところはイチローの真後ろだったので、
電話で「今イチローのケツを眺めているところだ」などと、
自慢している人が多かったですw。

コメントを残す

