帰ってきました。

結局飛行機は遅れて、
夜中の一時過ぎの出発でした。
乗り継ぎのヒューストンでは
かなり焦りましたが、
無事間に合って、
バルティモアについたのがお昼くらい。
途中でお昼を食べたりして、
仕事場に着いたのが4時。
しばらく仕事をして、
6時くらいに帰ってきたのですけど、
部屋が埃とタバコ臭くて、
直に掃除を始めました。

なんだかんだで夜までかかってしまって、
その後はごろごろしながらゆっくりしたんですけど、
11時くらいかな、眠りにつきました。

7時くらいに起きればいいかと目覚ましをかけたのですが、
まったく起きることができなくて、
結局起きたのは11時…。

おかげで微熱は引いたみたいですし、
咳も治まってきました。
このまま回復できればいいのですけど。

コメントを残す

