後一個が命取り。

あれから週の終わりの出張こそ取りやめたものの、
例の農薬散布があったり、
ずっと外での作業が続いて、
毎日頭をクラクラさせていました。
さすがにやばいかなと思うこともあって、
週末は極力外出を控えて、
体力の回復に努めました。

体調はかなり良くなってきたのですけど、
昨日はちょっと料理をする気にならなくて、
近くのスーパーで売っていた
フライドチキンがランチでした。

考えてみたらフライドチキンを食べるのも
ずいぶん久しぶりだったりして、
調子に乗って一つ多く食べたら、
その後胸焼けが…。

その後仕事に出たり、
ちょっと走りに行ったりと
かなり精力的に体を動かしたのですが、
もやもやは収まらず。
まあ、体を動かして収まるものでもないかw。

今朝もなんだかなあ、という感じ。
このところどんどん油ものに耐性がなくなっています。
なんだか寂しいなあw。

さてと、今日は6時半出勤です。
週末は十分寝たのですが、
それでもやっぱり眠いなあ。

コメントを残す

