ようやく

朝普通に起きることができました。
やっと治ってきたかな??

先日から仕事で使っているトラックの
エンジンがかからなくなるということが
たまにおきています。
(トラックは新品です。)
しばらく運転してからおきるので、
一人でちょっと離れたぶどう園に居るときに
止まってしまうということが
何度かありまして…。

しばらく経つとかかるようになったり、
レッカーの人が来たとたんにかかったり、
ということが続いていたのですが、
先日うちのボスと一緒に居るときに止まりまして、
やっと他の人にも事情を説明することができましたw。
別に疑われていたわけでもないのですが、
やっぱり実際に起きている状態を
説明できるというのはうれしいですね
ま、トラックが止まっている事実はうれしくないんですけど…。

結局ディーラーに二日ほど預けたのですが、
そういうときに限って止まらないんですよねえ。
でも何かしらいじってくれたとは思うので、
これで変わるかなあ。

コメントを残す

