久しぶりにのんびり。

久しぶりの全休、
それも何の予定も無い一日でした。
午前中はのんびりしながらドラクエって、
午後はずっと欲しかった椅子を買いに行きました。
実はダイニングの椅子しか座るものが無かったのです。

夜に新しい椅子に座って、
窓を開けながら(今晩は涼しいのです)、
テレビを見ていましたら、
コオロギが景気よく鳴いていました。

ああ、もう秋なんだねえ、
なんて思いながら、
窓を閉めに立ち上がると
足元に黒い物体が…。
(注:虫が入ってこないように電気は消しています)

もしやと思って電気をつけましたら、
黒々と太ったコオロギが三匹w。
どうりで身近に聞こえるはずですよ!

ま、そんなこんなの土曜日でした。
本当にのんびりできてよかった。

コメントを残す

