久しぶりの一匹。

今日は午前中に少し仕事場に行ってから、
午後は久しぶりに釣りに行ってきました。
まぐれで一匹釣ったのですけど、
久しぶりだったので、
色々道具を忘れていましてw、
(針を外すペンチとか)
一時間半くらいで終えて帰ってきました。

もう少し釣りたかったんですけど、
水も忘れていまして、
かなり喉が渇いていたのです。
それでもいい気分転換になりました。

その後は洗濯をしながらお弁当作り、
の予定だったのですけど、
ひき肉の解凍に失敗してしまいまして、
大量の肉を調理する羽目に。

結局カレーとハンバーグを作りましたよ。
こんなに肉沢山のカレーは久しぶりだw。

コメントを残す

