終わらなかった…。

かなり頑張ったと思ったのですが、
今日終わらせるはずだった作業が終わりませんでした。
片道4時間くらいあるので、
また来るのも難儀だと言うことで、
急遽ホテルを取って泊まることにしました。

疲れて入ったレストランで、
あまり考えずに頼んだメニューが、
昨日と全く同じ料理でしたw。
美味しかったんですけど、
代わり映えがしなくてちょっと失敗。
それでも食べ過ぎてしまった自分が悲しいw。

コメントを残す

