帰ってきました。

結局帰りも同じくらい車を走らせましたね…。
二日に分けたので結構楽でしたけど。
トータルで1300キロくらいでした。

作業も無事終わらせることができて、
一日遅らせたことで
ワイナリーのオーナとも話ができたり、
考えていたことが色々とできて
良かったです。

天候もあまり暑くなかったので、
作業をしているときも辛くはなかったんですけど、
結局合計6時間くらいかかってしまって、
終わったときには
ポロシャツが塩を吹いていました。
剣道をやっていたときは良くありましたけど、
久しぶりだなあ。

いつもの農薬散布でも
かなり汗だくなんですけど、
あちらは蒸れ蒸れなのでw、
塩は吹かないんですよね。

帰ってきてからも疲れていたらしくて、
お風呂に入って、ご飯を食べた後に
寝てしまってしまっていました。
ドラクエつけっぱなしw。

今日も午前中は仕事に出て、
後片付けをしてきます。
午後はのんびりできるかな。

コメントを残す

