あと一息。

昨日も一日長かったです。
地元の人が運転を買って出てくれたので、
自分でドライブしなくてよかったのですが、
それでも訪ねたブドウ園は4件。
サンプルもたくさん取ってきました。

8時くらいに帰ってきたのですけど、
気がついたらホテルのソファで
寝こけてしまっていました。またかよ。
2時くらいに起きて慌ててシャワーを浴びて寝ました。

今日も朝からサンプル集めです。
前回同様一カ所で6時間くらいかかる集中作業です。
(前回はこの時間を計算できなくて一日増えた)
今回は作業の工程が分かっていますし、
昨日下見に行けたので、
時間が短縮できると良いんですけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中