起きられなかった。

昨日は用事があったので、
珍しく定時で上がってきました。

予定でしたら、
洗濯をしてお弁当を作るはずだったんですが、
夕飯を作って食べた時点で、
ものすごく疲れていたんですよ。

結局9時くらいに早く寝ようと決めまして、
10時ちょっとすぎに床に就きました。
最近は6時間くらいの睡眠時間ですので、
ゆっくり寝ても5時か6時には起きるかなと思いつつ…。

わー、7時だw!

昨日の日記に書きましたように、
少々睡眠がおかしくなっているようです。
しばらくこのペースで
早めに寝ていこうかなと思います。
そのうち早く起きられるようになるんじゃないかとw。

コメントを残す

