花粉かなあ。

と思うような症状が続いています。
そう考えると睡眠がおかしいのも納得いくような。
2009-09 404
話は変わって、
昨日はうちの研究所で公聴会が開かれました。
農業関係の問題を話し合うもので、
私も参加だけさせていただきました。
土地の利用問題とか、
農業に対する政策の話とか、
色々勉強になりました。
私はこういう話は好きではないし、
政治には興味は無いのですが、
上に訴えていくことの重要性は良く分かりましたよ。

コメントを残す

