祝、日ハム優勝!

12回までかかってしまったみたいですが、
何とか勝って優勝を祝えましたねえ。
本来なら昨日書き込みたかったのですが、
仕事場でしたので。

Yahoo!Japanの速報を見ていたんですが、
ファンからの書き込みというのがありまして、
10階の裏ですか、
ワンナウト1,3塁のチャンスを逃したときは、
皆がぼろくそに書いていて、
昨今の日ハムファンは熱いなとw。
それだけ期待している、ということですもねえ。

話は変わって、
週末からお腹が空いて堪りません。
確かに外での作業が続いていて、
エネルギーが必要な感じなんですけど、
それにしてもがくんと血糖値が下がるというか、
疲れが溜まっているのかなと言う感じです。
幸い昨日で大きな作業が終わりましたので、
しばらくゆっくりして様子を見ます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中