寒い、あちこち痛いw。

寒い:
外は5度、家の中は14度。
いつですか、冬が始まったのは。
私に断りもなく…。

痛い:
右足首:週末に10キロちょっと走って…。
腰:収穫って結構重いものを持つんですよ。
膝:葡萄を刈り取る時って中腰か膝をついているんです。
右手:一日中剪定ばさみを持っていると…。
左肩:予防接種してきました。皆様はどうですか?

と、週の半ばにもかかわらず、
すでに満身創痍な感じです。
ああ、週末が遠いw。

昨日寒い中収穫を敢行したおかげで、
無事今年の分はほぼ終了。
あとは少しだけ実験の材料を取る必要があるんですが、
それは小一時間もあれば出来そうなので。
最後の一箱をトラックに詰めたとたんに
冷たい雨が降ってきて、
まさに終了!って感じでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中