お久しぶりです。

友達が遊びに来たり、
週末も仕事だったりと、
何かと忙しかったです。

週末はペンシルバニアまで足を伸ばしたのですが、
雪が降っていましたよ…。
冬が始まりますねえ。

明日は朝から中国から来たお客様のために
短いセミナーです。
ブドウ関係の方々ではないので、
基本だけ押さえればいいのかな。
と書いている間に眠くなってきたw。

昨日もそうだったのですが、
今日も早めに寝ます。
かなり疲れております。
体調だけは気をつけないと。

コメントを残す

