綺麗な景色の中を走ってきましたよ。

2009-10b 041先週から日記を書くのも面倒なくらい
色々とあったもので、
今週末はさすがにお疲れでした。
体調もそうだったんですけど、
少し精神的にねえ。
それなりに色々あったりするんです。

とりあえず体調だけでも整えようと、
久しぶりに週末もしっかり早寝早起き。
溜まっていた洗濯物をしたり、
メールを片付けたり、
お弁当を作ったり。
最近こういうのがきちんとできていなかったなあ。
2009-10b 056
今日は久しぶりに10キロ走ってきましたよ。
近くの植物園なんですけど、
なだらかなアップダウンがあったり、
林の中を抜けるところがあったりして、
結構走っていても楽しいのです。
今日はイチョウが見事に黄色くなっていて、
綺麗でしたよ。
2009-10b 051

いい気分転換になりました。
あちこち痛いですけどねw。
今週はまた週の間にも走れるかなあ。

コメントを残す

