train

こちらのバンドでtrainというのがあるんですけど、
10年位前ですか(わーーーっwそんな前かw。)、
Drops of Jupiter という曲が流行ったんですよ。
私の周りの人たちはあまり好きではなかったんですが、
私は結構好きでアルバムも買ったんです。

先日出張で7時間近く運転していたときに
そのtrainが新しいアルバムを出すというので、
新曲が流れたんですけど、
なんだかいい感じだったので、
久しぶりにアルバムを買おうということに。

アルバムは今週発売だったんですけど、
先行予約をしたついでに、
数年前のアルバムも購入。
先日それが届いて、
さて聴こうかと、CDを入れようとしたら、
ラジオから流れてきたのがtrain。

そしてしばらくそのCDがヘビーローテーションされw、
新しいアルバムが着たので、
CDを入れ替えようとしたら、
ラジオから流れてきたのがtrain。あははw。

新しいアルバムも結構いい感じですよ。
ここ数日はずっと聴いています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中