今日から冬時間です。

IMG_0004b今週末は雨のよそうでしたので、
先日組んだコンピュータにWindow$7でも
入れようかと準備をしていたんですが、
ふたを開けてみればきれいな快晴。
もったいないので
インストール終了後は放置w。
ちなみにインストール自体は
ほとんど問題なくできました。
体感速度もXPとあまり変わらないかな。

昨日はいつもよりも少し頑張って、
13−4キロのジョギング。
予定では10−11キロだったんですが、
なんだか走っていたらバランスが悪いのか
ドタバタしてしまいまして、
それを修正しようといろいろ考えながら
走っていたら結構な距離になっていました。

帰りはちょっと高級な住宅街を
抜けてきたんですけど、
ハロウィーンで子供たちが
コスチュームを着ていてかわいかったですよ。

そして今日は少し離れたところにある公園で散歩。
マスが放流していある湖があるという話だったんですが、
結構小さくてびっくり。
深度があるのかなあ。
マス釣りは追加のライセンスが必要なので、
どうしようかと悩んでいるところです。
今年はどうも釣果に恵まれていないしなあw。

今日から冬時間です。
一時間戻ったので、
朝少しゆっくりできるのですが、
実は今週はずっと寝坊気味で、
私のズレに追いついてくれたという感じ。
あまり得した気分ではないですねw。

コメントを残す

