やはり体幹が大切か

と走りながら感じるときが多いです。
どうも私はそのあたりが弱いので、
バランスが悪くなるのかな思うのです。

というわけで昨日はそれをかなり意識して、
のんびり5キロちょっと。
…のはずだったんですけど、
なんだかいい感じで走れてしまいまして、
いつもよりもタイムが良かったり。
おお、これは何かつかんだか?
(と思った次の時は大概駄目駄目なんですがw)

話は変わって、
かなり冷え込みがきつくなってきました。
今朝は起きた時点で外は2度。
そろそろストーブを用意しないとなあ。

コメントを残す

