久しぶりにおでん。

先週買出しに行ったときに
おでんセットを購入。
残念ながら大根を忘れたのですが、
近くで蕪が手に入ったので、
それで代用しておでんにしましたよ。

確か前回帰ったときも食べなかったですし、
はんぺんを食べたのは何年ぶりかなw。
美味しくいただきました。

久しぶりなので、
なおさらそう感じるのかもしれませんが、
おでんって結構脂っこいですよね。

金曜日は何だか調子が悪くて、
久しぶりにソファーで寝てしまいました。
それも朝まで。
もちろん疲れが取れるわけも無く、
土曜日はずーっと寝て過ごしましたよ。
なんだか一日損してしまった気分です。
やることは結構あるのになあ。
まあ、今日頑張ってみます。

コメントを残す

