眠くなってきたw。

なんだか眠くなると書き込みをしているようなw。

日曜日は結局家の周りのことだけで
一日終わってしまいました。
最近ほったらかしでしたからね…。
ずっとやりたいと思っていた
書類の整理等が出来て良かったですけどね。
それでもまだ半分くらい残っていますので、
また来週末に頑張るようかなあ。

午後には頑張って16キロほど走ってきたのですが、
帰ってきたときにすでに足がバリバリ。
ストレッチをやったり、
アイシングをしたり、お風呂に入ったり、
色々やったんですけど、
今日もあちこち軽い痛みが残っております。

今日は朝から頼まれごとをされまして、
気がつけばもう午後3時。
そして眠いw。
まあ、昨日の疲れもあるんでしょうね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中