今週は忙しい。

ちょっといろいろ立て込んでいます。
とりあえず近況など。

週末は一日しか仕事に出なかったんですが、
家でもする事があったので、
なんだかずっと働いていたような気分です。
気分転換に走りにいきましたが、
さすがに16の後はしばらくきつかったので、
ちょっと抑えめで12キロ。
初めてGPSを持って走りにいったのですが、
距離が分かって結構楽しいですね。
いつもはGoogleで距離を測るのですが、
これをつけていって、
半分まで行ったら帰ってくるというのもありかも。

そして今日は一日中コンピュータとにらめっこ。
午前中はレポート、
午後はマクロプログラムで
頭を悩ませていました。

マクロは院時代のラボの先輩が作ってくれたんですけど、
ちょっと制限があったので、
それを直そうとしたらこれがまたw。
一度はしっかり走ったんですが、
なぜか二回目からエラーがw。
同じところでエラーが出るんですけど、
同じ事を手打ちでやると
エラーにならないんですよねえ。
ああ、面倒くさいw。

あまりにも頭がこんがらかってきたので、
気分転換に今日も走ってきました。
ゆっくり、のんびりで、三キロ。
週に一回はこのペースで走るのも良いかも。
誰と競っている訳でもないんですしねw。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中