ゆっくり寝たと思ったのに。

昨日は結構早めに帰ってきまして、
走りに行ってから洗濯を。
ずいぶん溜めてしまっていたので、
二台回す羽目になってしまいました。

とにかく疲れていたので、
10時半には寝たと思うんです。
(その辺の記憶が曖昧w)
7時半に起きたので、
結構寝ましたよね。9時間?
でもなぜか眠い、というか頭がボーっとしています。
いや、寝たなーって言う充実感はあるんですけど、
ちょっと寝すぎちゃったのかなあ。
仕事がはかどらないのなんのってw。

今日は感謝祭当日ということもあり、
さすがに私ともう一人生徒さんが居るだけです。
私は昨日また仕事の依頼が来たので、
それだけでも終わらせたいのですけど…。

話は変わって、
いつも走っているコースをGPSで計ってみました。
大体一周1.6キロ(1マイル)だと思っていたんですが、
なんと2キロでした。グーグルめw。
いつも三周していますので、計6キロなのか。

クールダウンを含めて
40分は心拍数を上げているのがいいのかなと
それを目安にしているのですけど、
最近はちょっと早く終わってしまうことが多くて、
時間稼ぎのために少し寄り道をしたりするんですよ。
昨日もそうしたら6.6キロほどになっていました。
歩いて帰ってくると7.5キロくらい。
今までは全部で6キロくらいかなと思っていたので、
思ったよりも距離があって少しびっくり。

週末に走っているコースは
往復で10キロかと思っていたら、
9キロしかなかったり、
結構自分が思っているものと
実際の距離って差がありますね。
途中に坂道や信号があったりすると、
時間もあまりあてになりませんしね。

コメントを残す

