ポテチが食べたいなあ。

もともとジャンクフードが好きなんですけど、
ポテトチップスが特に好きだったりします。
一袋買うと大きなものでも(350g近く入っているやつ)、
たとえ途中で気持ち悪くなっても、
一人で数日で食べてしまうので、
買うのをできる限り控えているんですよ。

確か11月は
コンファレンスのときに昼食についてきたもの以外は
食べなかったような気がするのですが、
(それを覚えているって言うのもw)
その反動なのか、
先週あたりからポテチが食べたくて…。
その間二回ほど買い物に行ったのですけど、
どうにか我慢したんですよ。
でも今日ポテチの袋を見たら、
また食べたくてw。
最近胃の調子も微妙なので、
我慢すべきなんですけどねえ。

小さなパックにするという手もあるんですが、
今までの経験から行くと、
余計に食べたくなるんですよねw。

しかし、不思議なものですよね、
どんな味かも十分知っているし、
多分100gも食べたら
胸焼けみたくなって食べられないというのに、
それでも食べたいと思うんですよね…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中