週末は短かったなあ。

ほとんど掃除と洗濯だけで終わりましたしね。とほほ。

しっかり休んでいなかったからでしょうかね、
昨日はなんだか体がだるかったです。
例の30分のバランスボールの運動を
DVDにしたがって行った後、
気がついたら寝てしまっていました。
不意の大掃除があったとはいえ、
どれだけ疲れてんだか。

その後気を取り直して、
走りに出かけたのですが、
走り始めで2度前後だったので、
一応長袖を着込んでいきました。

それでもその後10キロを過ぎたあたりで、
ガツンと気温が下がったような気がしたんです。
走っているのに寒い。
流石にそこから距離を伸ばす気もしなかったので、
そのままアパートの方向に走り、
11キロくらいで止めておきました。
(幸い近所をくるくる廻っていたのです。)
帰ってからチェックを入れたらマイナス2度でした。
だんだん着ていくものや
走りに行く時間に気を使う季節になりますね。

コメントを残す

