まだ火曜日なんですねえ。

色々あって、
早くもお疲れ気味。

ねずみ取り購入。
早速二匹捕まえました。
挟まったショックで死んでしまうので、
必要なこととはいえ、
微妙にへこむ。
もうネズミの出たキャビネットに
食料品も調理道具も入れる気はしないので、
プラスティックの引き出し購入。
結構被害は大きいなあ。

VAIOがついに活動停止。
うちの職場のコンピュータはモニターが古いので、
目が疲れるし、表示できる情報量に限りがあるんですよ。
そこで家では使わなくなったVAIOを持ち込んで
論文を書いたりするときに使っていたんです。

もうバックアップも取りましたので、
思い切っていくつかソフトを取り除いたのですが、
以前よりは安定していまして、
もしかしてソフトの相性が悪かったのかな
と思っていたんですが、
今日またしてもフリーズ、その後自動リスタート、
そして再起動後はすぐにフリーズ。
それからは何も受け付けません。
今日の午前中の仕事は消えてしまいました。とほほ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中