風邪気味でした。

先日から少し体調が怪しくて、
喉が痛かったり、
タンが出たりしていたので、
ビタミン剤を飲んだりと
それなりに気を遣っていたのですが、
昨日は起きたらだるくて目が真っ赤。

やっとの思いで仕事に出てきたのに、
微熱があるのか、足腰が痛くなったり、
ぼーっとするばっかりで
何も出来なかったので、
思い切って早めに帰ってきて、
しっかりご飯を食べて
早めに寝ました。

おかげで体調は戻ったんですけど、
今日も引き続きやる気がなくて、
朝から雑用以外は何も出来ていません。
やることがないわけでもないのになあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中