松井はエンジェルスか

とうとう本決まりになりましたね。
色々なところで書かれていますが、
私も西海岸に移ったのは大正解かと思います。

エンゼルスの試合は見に行ったことがありますが、
兎に角熱狂的なファンが居るイメージです。
ちょとうるさいくらいかもw。
ラリーモンキーという
観客から生まれたキャラがいたり、
ヤンキースとはまた違ったカラーです。
日本からは近くなるし、
たくさん日本人はいるし、
季候も良くなります。
さらにチームも強いですからねえ。
頑張って欲しいところです。

東海岸からめぼしい野手の日本人メジャーリーガーが
居なくなってしまうのは寂しいですけどねえ。
早く上原選手が怪我から回復しないかなあ。
バルティモアは二時間くらいしか離れていないんですよねえ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中