近々引越しかなあ…

日本でもニュースになっているようですが、
こちらは大雪に見舞われまして、
昨日の朝は雪かきで終わりました。
まあ、朝に運動すると気持ちいいですから、
たまになら良いかなw。

こちらに来てもうすぐ一年。
場所的にはかなり気に入っているアパートなんですが、
隣の人のタバコ臭や、
上の住人の音、
そのほかにも色々ありまして、
引っ越し先を捜していました。

一応先を見越して、
色々な意味で落ち着ける場所が希望だったので、
かなり時間がかかったんですけど、
(不動産屋さんはもう私と会いたくなさげw)
ようやく見つかりそうです。
色々と書類を埋めなくてはいけないのですし、
最終確認をして気に入らない可能性もあるんですが、
今のところ大丈夫なんじゃないかなと思っています。

近場なんですけど、一応隣町になります。
典型的な住宅地なので、
今までと少し環境も変わりますねえ。

誰か引っ越しを手伝いに来てくれないかなw。

コメントを残す

