ただ今待機中。

今日はこの二つをやろう、
と思っていたその両方に
不備があったり、相手の返事待ちになったりで、
ただ今待機中。
他にすることもあるんですけど、
ちょっとお休みですw。

話は変わって。
ここ何度か日本に帰る度に
お世話になっているご家族が居るのです。
考えてみると不思議な縁なのですが、
何度か泊めていただいたりして、
本当にありがたい限りです。
(見知らぬ人の家に泊めてもらう図々しさは
我ながらすごいと思う時がありますw。
今年も農家に泊めていだたいたし…。)

そちらにクリスマスギフトを贈ったんですが、
何故かそれが帰ってきてしまいました。
それも二回も…。
同じラベルを使って他の所にも出して、
そちらは無事に届いているので、
ラベルにミスはないと思うのですが。
郵便局の人も首をかしげておりました。
今日じゃあ、クリスマスには間に合わないなあ…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中