目出度いなあ。

年末年始の挨拶で、
日本にいる友人にメールを送りましたら、
(昨日書いた荷物の友人です。)
なんと、娘さんが生まれたとのこと。
これは目出度い!
二人目の娘さんです。
上の娘さんはおしゃべりなので、
きっと賑やかな家庭になるでしょうね。

同年代の人達はどんどん家庭が大きくなっていくなあ…。

(遠い目)

話は変わって。

新しい住処の件、
なんだか難航しております。
あちらの方でいろいろと不備がありまして、
少々こちらもやる気というか、
緊張感が持たなくなってきました。
(実はこんな感じで三ヶ月…)
幸い気持ちは落ち着いているし、
今のアパートも二ヶ月更新が可能なので、
あまり無理をせずに行こうかなとも思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中