ホワイトクリスマス?

先週の大雪がまだ残っていますので、
一面雪状態なんですけれど、
これもホワイトクリスマスというのだろうか。

こちらではクリスマスは日本の年末年始のような感覚です。
家族で過ごして、お参り(教会)行って、
次の日には一大セールw。
その土地土地によってクリスチャン度といいますか、
信仰のレベルや形が違うのですが、
私のいる街では昨晩はどこも空いていませんでした。
洗濯物をするついでに、
9時頃に少し車を走らせてきたのですが、
スーパーはモチロンのこと、
レストランやバーまで閉まっていましたよ。

今日はこれからFreezing rain(雨が降ってきて地表で凍る)が
降ると言うのですが、
あいにくドライブをしなくてはいけないのですよねえ。
夕方には帰ってこれると思うので、
それまで持ってくれればいいなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中