あちこち痛い。

二週間前に左足(膝の裏当たり)を痛めたのですが、
ちょっと嫌な痛め方で、
立ち上がるときなどにも痛かったので、
それからはずっと安静にしていたのです。

日常生活ではまったく痛まなくなったので、
先日走りに出たら、
1キロほどまた痛み始めました。
悪化しても困るので、
そこからは歩いて帰ってきました。
うう、この外食や脂っこい物を食べることの多い
年末に走れなくなるなんて…。

さらに何かの拍子に腰を痛めてしまいました。
普段は平気なんですけど、歩くと痛い。
こちらも左なんですけど、
姿勢が悪いのかなあ???
等と考えつつ、びっこを引きながら歩いていたら、
また左足(今度はふくらはぎ)を痛めてしまいました。
うう、走ってさえいないのに…。

コメントを残す

