あまり進展は無し。

前回の書き込みも落ち込み気味でしたけど、
あれからあまり改善していません。
学会は楽しく過ごすことが出来たのですが、
とにかく精神的にも体力的にも疲れてしまって、
ここ数年で初めて休みが欲しいと心から思いました。

今まではリフレッシュの意味で
体を動かしたりどこかに行くことで
どうにかなっていたのですが、
疲れが溜まっていて正直それも危ない。
実際に今週末はリフレッシュのつもりで、
色々と活動したのですが、
なにしろ注意散漫になっていて
なんてこと無いことで足を怪我してしまったり、
車で事故をしそうになって危なかったりしたのですよ。

そこでホイホイと休めるような
楽なスケジュールなら良かったのですが、
残念ながら仕事が少し溜まっています。
週末も少し仕事をすることになってしまいました。

このままダラダラ行くと色々と危なそうなので、
夜に残ったり、週末に来たりするのを
しばらく出来る限り減らしていこうと思います。
週末も出来る限り家で仕事をするように
考えていかないとなあ。

あまり進展は無し。」への2件のフィードバック

  1. みな より:

    こんにちは、毎日毎日非常に暑い日が続いていま~す。
    ん~と、ん~と、ん・・・・
    なんか、気分転換になるような話題を振れたらと思ったんですがぁ
    私も止まった時計を抱えている感じでね・・・・

    な~んの足しにもならないかも知れませんが、
    最近はまっている「くるねこ日記」をご紹介。
    私はこういうので癒されるんですがぁっ
    http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/880bdda170dd3e8ebb3d598b0cfbe8b1

    では、ごゆっくりお休みを!

    1. tanuki より:

      みなさん、おひさしぶりです。

      日本も結構暑いみたいですね。
      こちらは少し暑さは落ち着いてきたのかな、と思います。
      と入ってもまだ日中は35度くらいまで上がっていますけどね。

      楽しいページを教えてくださってありがとうございます。
      猫がかわいいですねえ。
      私は猫アレルギーなので、飼えないのが悔しい。
      (多分アレルギーじゃなかったらとっくに飼っていたと思うw)

      私は昨日くらいから少しずつ調子が回復してきました。
      色々手を広げるのを諦めて、
      できることだけをこなしていくようにしています。
      体調もそのうち戻ってくるといいんですけど。

      まだまだ暑いと思いますが、
      夏バテなどにならないように気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

